Japan Global Tradeサイトへようこそ

輸出入を直販サイトで販売させていただくことにしました。

海外数十か国と取引を実施する中で、海外の良い商品を見つけることがあります。特に日本に紹介されていない商品などを実際に使用し、気に入ったもののみを厳選して販売することにしました。

商品の紹介は、日本語による説明資料とともに、ブログや、Youtubeなどと適宜連動させ、補足情報を提供していく予定です。売り上げ個数が増えるとともに充実していきます。大手の業者が取り扱えば、単品ごとの詳細情報はなかなか出せないと思いますが、弊社では、商品を厳選し、商品情報に関するユーザ目線での情報(初期設定、楽しい使い方、トラブル対策など)の情報も適宜更新して単なる売り切りにならないようにいたします。そのことにより、お客様に付加価値を出していきたいと考えております。末長いお付き合いよろしくお願いいたします。

弊社では、ブログサイト運営やYoutube作成も自社内で対応しております。海外からの配送商品は、日本国内と違って包装が簡単な場合が多いです。内容により、必要な補強を現地会社と契約して調整して配送いたします。日本(Japan)と海外(Global)の貿易(Trade)の架け橋になることにより、より良い生活をして頂ければ幸いです。Japan Global Trade

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です